• 虫歯治療

なるべく削らない虫歯治療をモットーに治療にあたります。必要に応じて、セレックを使用した補綴物やマイクロスコープでの治療も可能です。

• 歯周病治療

自覚症状無しに進行する歯周病。軽度のものから重度のものまで、進行具合に合わせ適切な治療を行います。担当衛生士と協力しつつ治療を行います。

• インプラント

セレックとCTを組み合わせた最新のインプラントの治療を導入しております。CTやガイドなど、より良い手術を行う為の環境を整えております。

• 審美治療

「審美性」と「機能性」の両方を兼ね備えたセラミック治療を行います。ホワイトニングはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類をご用意しております。

• 入れ歯

しっかり噛みしめられる、お口に合った入れ歯を作成いたします。金属床義歯などのより機能性の高い自費入れ歯も多数ご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

• 予防歯科

担当衛生士を採用しており、患者様の口内環境を把握した衛生士が治療にあたります。生涯ご自分の歯を保つことを目指し、患者様と二人三脚でサポートいたします。

• 矯正歯科

成人矯正を中心に治療を行います。様々な矯正法をご用意しております。無料矯正相談もございますので、お気軽にご相談ください。

• マウスピース矯正

薄く透明なマウスピースを定期的に交換する事で歯並びを矯正していく、新しい矯正歯科装置です。ワイヤーと違い取り外しが可能で、矯正しながら食事も楽しめます。

• 口腔外科

親知らずの抜歯やエルビウムヤグレーザーを使用した治療を行います。口内炎などのお口のトラブルもお気軽にご相談ください。

• ボトックス治療

ボツリヌス菌が作り出す成分を患部に注入することで筋肉の動きを和らげます。
    歯ぎしり・食いしばり・顎関節症などの症状をを緩和する効果があります。

• 静脈内鎮静法

静脈内鎮静法は、治療中のストレスを軽減し、リラックスした気持ちで、治療を受けることが可能です。歯科麻酔科医の資格を持ったドクターが施術をします。

• 小児歯科

お子様の歯科治療も歓迎しております。お子様の歯のことでお悩みごとがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

• 点滴療法

当院で高濃度ビタミンC点滴療法、マイヤーズカクテル療法が受けられます。美肌効果・疲労回復効果や歯周病の予防が期待できます。